SSブログ

はなまるマーケット 伊藤蘭 おめざ


スポンサーリンク



はなまるマーケット 伊藤蘭 おめざ

10月5日(金)放送の『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」のゲストは
伊藤蘭さんです。


伊藤蘭さんは、「はなまるカフェ」に8年ぶりの出演です。


伊藤蘭さんが持参した「おめざ」は、
日本橋高島屋7階にある、甘味喫茶「梅園」の”あわぜんざい”。


もちもちしていて、粟のつぶつぶとこしあんがとっても合っていて、
すごく美味しいとのことです♪


伊藤蘭さんは、甘いものはそんなに食べられないけど、
これだけはたまに食べたくなるそうです。


一人でも食べに行くそうですよ!



住所
東京都中央区日本橋2-4-1日本橋タカシマヤ 7F
甘味喫茶「梅園」 ”あわぜんざい”756円




スポンサーリンク

共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © はなまるマーケット おめざ・レシピ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。