SSブログ

はなまるマーケット 勝俣州和


スポンサーリンク



はなまるマーケット 勝俣州和

10月8日(月)放送のはなまるマーケット、はなまるカフェのゲストは勝俣州和さんです。


勝俣さんは、もともとお笑いタレントだって思っている人は多いと思いますが、
実は、はなまるマーケットの司会者・薬丸裕英さんと同じ元アイドルだったんです!


勝俣さんが欽ちゃんファミリーの一員だって知ってる人も多いと思いますが、
アイドルとして活動してたってことは知らない人の方が多いかもしれませんね。


「CHA-CHA」と言うアイドルグループでリーダーをしていましたが、
1992年に活動停止。


その後は、堀部圭亮さんとお笑いユニット「K2」を結成し、「笑っていいとも!」や
「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」にも出演。


その時に、勝俣さんって「ウリナリ!!」の企画で「はなまるマーケット」金曜レギュラーの
本上まなみさんとお見合いしたんだよね~。



その後も番組でデートとか放送してたから、何か月か付き合ってたはず。


どうせなら、本上さんがレギュラーの金曜日にゲスト出演して欲しかったな~。


まぁ、無理だと思うけど・・・。


はなまるカフェでは、家族の爆笑エピソードや2人の子供のことを
話してくれるようですよ♪




スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © はなまるマーケット おめざ・レシピ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。